押し花レッスン!

今日はS・Yさんが押し花レッスンにいらっしゃいました

作られた作品を紹介します

(アルミ粘着ガラスミニフレーム)



サンブリテニアをメインに ラブリーな

ガラスフレームが完成しました可愛いですねっ (*゚▽゚*)

花ポンプも花レジンも使わない新密封はお薦めです


ところで…S.Hさんの前回・前々回はUVレッスンでした。

お家でもチャレンジされて今日、素敵なUVアクセサリーをつけていらっしゃいました

写真に撮らせてもらったのでUPしますね~



こちらもサンブリテニアをメインにされていて、とっても綺麗です

このお花、バーベナのような花姿ですがバーベナの倍ぐらい(もっとかな・・・?)

大きくてインパクトがあって私も押してみたいと思いました。


他、お家で作られたUVアクセも写真で見せて頂きました↓



どちらも可愛いですね~(*^^*)

レッスンしたことをお家でも チャレンジしてくださるのはとても嬉しいです

また何か作られたら見せて下さいね~
 



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
    

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内      



関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ