fc2ブログ

押し花のUVバッグチャーム!

押し花アクセサリー(フラワー)
07 /10 2014
今日、スマホの写真を見ていたら、まだアップしていなかった

UVバッグチャームがあったので紹介します


去年の秋頃にあった「アクセサリーコンテスト」に応募したけど

残念ながら賞に入らなかった作品です

今バッグにつけてよく持ち歩いています

     バッグチャーム1

モビールにUVで加工してみました。

なのでかなり大きめでインパクトがあるようで

バッグにつけていたら「綺麗~~」って手にとって見てもらえます


     バッグチャーム2

中が空洞になっているモビールにレースシールを入れて

両面デザインし、UVで加工しているので作るのが難しかったです

表・裏の違いがわかりにくいので写真を並べてみるとこんな感じです↓

      バッグチャーム3
微妙に違うのがおわかりいただけますでしょうか・・・?


つけているパーツなども両面、違う感じにしています




応募作品はアップしてはいけないかなぁ・・・と思って作った時に

アップしなかったら、つい忘れてました

たまには写真の整理をしなくっちゃ~~って感じです

夏につけるのにいい感じのバッグチャームで気に入っています(*゚▽゚*)




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
    

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内      


関連記事

コメント

非公開コメント

フラワー

お花が大好きで押し花・レカンフラワー・フラワーアレンジメント・ガーデニング・生け花などをしています。押し花額や花パックはminnneで出品中です。