レッスン内容

先週のレッスン作成された小物をUPしま~す。

ティッシュケース(Sさん)
(ティッシュケース)
ビオラ、アジサイ、ムーンライトなどが
入っていて、とても綺麗です。

UVネックレス(Sさん)
(UUネックレス)
左...ノースポールをメインにラメや
     ストーンも入っていて素敵です。
右・・・愛のかんざしや忘れな草などが入っていて
    可愛い感じです。



今週に入って私の生活は通常に戻りつつあります。
子供達の新生活は今週から本格的に始まった感じで
2人の学校での話を聞くのを楽しみにしています



プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

 

 




関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新生活

子供達の新生活は思ってた以上にハードで、
娘は通学に2時間かかるので、
私も5時半に起きる事にして
夕飯も揃って食べれるよう遅めに切り替えました。

息子も予習、復習がたくさんあり、
クラブ加入も思案中のようです。

環境や生活リズム、友達や先生に
慣れるまで疲れて帰ってくると思いますが
お互い、見守ってあげましょうね~e-266

             by、フラワー

息子のお弁当の日々が始まり、早くも苦痛を感じています(笑
慣れない環境・部活・緊張感などから・・
疲れるのでしょうね^^
でも、予習もしていかなくてはならないし・・
今迄とは違う生活リズムに、まだまだ慣れない様子。
頑張って欲しいですね♪お互いに・・☆”
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ