押し花展搬入

今日は押し花展の搬入に行きました。
8日から11日までの4日間、京都文化博物館にて
押し花やレカンフラワー、グラスアートが多数展示されます。
体験会や小物の販売もありますので、
近郊の方は是非、ご覧下さい。
入場は無料です。

押し花展案内

私の押し花教室からは7名の生徒さんが出品されています。
私自身は押し花額とレカンフラワー額を出品しました。
小物の販売の方も出していて、毎年10数名の先生達と
販売しています。

販売小物1


販売小物2

まだ、ちゃんと並べられていませんが、こんな感じで
押し花やレカンフラワー、グラスアートの小物や
押し花の花パックなど多数あって、見ていると楽しいです。

私は10日、11日がお手伝いをする日なので会場にいます。
見かけられたら声をかけて下さいね~(*^_^*)

また開催中の写真も後日、UPしますね~


プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

 

 


関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 押し花展

昨日押し花展の搬入に行き、
花鳥風月の作品を飾って来ました。
毎年、洋風の作品を出品していたので、
今までと雰囲気の違う作品で和の感じもいいですね~
と誉めて頂きました。

息子さんのご入学、おめでとうございます。
新生活への第一歩でこれからが楽しみですね~
式って、たくさんの人で疲れるので、
お体に気をつけて下さいねっ。


うちは明日が息子の入学式です。
今週は色々なイベントが重なり、
超ハードなスケジュールをこなしているので、
私も体調管理をしっかりしますね~(*^_^*)

         by、フラワー

花鳥風月・・とても素敵な作品ですね♪
感動しました^^
10・11日に会場にいらっしゃるのですか~
行けないのが本当に残念です(汗;
次の機会には是非、本物の作品を見たいものです!
体調が思わしくないので、いつになるかは分かりませんが
必ず見にいきますからね!
今日は、息子の入学式でした。何とか頑張って行ってきましたが
疲れましたよ(汗;
新しい門出は、いつ見ても良いものですね^^
フラワーさんも、入学式・作品展と忙しいですが
無理をなさらないで、体調崩さないように頑張って下さいね。
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ