光の賛歌・印象派展!

11日に京都文化博物館へ行った時

3・4Fで開催されている「光の賛歌・印象派展」を観ました


      印象派展1

・・・パリ・セーヌ・ノルマンディの水辺をたどる旅・・・

モネ・ルノワール・シスレー・ピサロなどの作品が

73点も展示されていて見応えがありました

風景画は光の表現や海や川、空の微妙な色合いなどに見入ってました。



販売されていたポストカードの中で気に入った作品を購入しました↓
       印象派展2

F先生と一緒に鑑賞してすばらしい絵画に感激っ


3月11日から開催されている「光の賛歌・印象派展」は

4月11日に来場者が10万人に達したそうです すごい人気ですね~~


昨日(13日)の朝10時前の京都文化博物館は・・・


      印象派展3

「光の賛歌・印象派展」を見に来られた方が行列を作って並んでおられました。

ちなみに入口は右側に写っている車のもう少し向こうぐらいです。


「印象派展」は5月11日まで展示されています~(*゚▽゚*)



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
    

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内      
       
関連記事

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今回のクラフト展は「印象派展」の期間中だったので
連日たくさんの方が文化博物館に来られてました。
搬入の日は「印象派展」を見るために
たくさんの方が並んでいらっしゃる側を
大荷物を抱えて通るのが場違いのような感じでした(笑)
今回も好評でよかったです。

京都文化博物館は建物もお洒落だし
1階には色々なお店も入っていてお薦めです。
いつか京都に来ておくれやす~(*゚▽゚*)

No title

クラフト展。お疲れ様でした^^
今回も好評のようで・・
本当に良かったですね!

京都文化博物館は、素敵な建物ですね♪
この建物を見ているだけでも私は満足出来そうです(笑
また1つ!行きたい場所が出来ました(^^)/
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ