レッスン(21額、UVアクセサリー)

昨日は押し花のレッスン日でした。
額とアクセサリーを作られたのでアップしま~す。

21額(Oさん 
(21額)
オーバルフレーム台紙を 使って作成されました。
ビオラをメインにあじさいやポジシ、ノースポール、
トレニアなどで すっきりと清楚な雰囲気です。
台紙を上手く活用されて、奥行きを感じる作品ですね~


UVアクセサリー(Sさん)

(UVアクセサリー)
2つはチョーカーに加工され
右のドロップ型はストラップにされました。
お花をバランスよく入れられて
ストーンやラメも入っていてとっても綺麗です

 




あと印鑑ケースとしおりを作られたのですが、
写真を撮り忘れてました。ごめんなさい

2月のレッスンは押し花展に出品する額を作成されます。
毎年みなさんの作品が仕上がってから自分の作品を作っているので
今回は早めに取り掛かろうかなぁ~と思っています。



プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

 

関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 押し花展

押し花展は毎年4月に開催されるのですが
関西の先生や生徒さんの
作品が250点ぐらい展示されます。

今回はうちの教室から7名出展されるので、
私もみなさんの作品を楽しみにしています。
また作品をアップしますので見て下さいね~

ビオラの額は本当に素敵でしたよv-238

              by、フラワー

もうすぐ押し花展があるのですね。
皆さん、どんな作品を作られるのでしょうか?
また、見せて下さいね^^楽しみにしています♪
ビオラの額・・清楚で品がありますね。
素敵です!
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ