押し花教室・・・(土)&大会!

月曜日にEMSで中国に送った荷物は金曜日に無事

届いたようでほっとしました

水害に遭ったうちの車も昨日やっと修理が出来ました~

さて・・・昨日は押し花教室の土曜日レッスンでK・Kさんがいらっしゃいました

(21額)

 
        21額(K.Tさん)バラ


育てられたバラ3種やキラキラッコを入れて可愛い作品ですね~

知人の方にプレゼントされるそうできっと喜んでいただけると思います



<ファミリーバトミントン大会>

この数ヶ月お休みしていたファミリーバトミントンですが、
 
一昨日の夜、久しぶりに練習に行きました

そして今日、筋肉痛のまま・・・ファミリーバトミントンの大会に参加しました


       大会

結果は1勝1敗でしたがみんなでワイワイ練習したり

試合したりすると楽しいし爽快な気分になりますね~(*^_^*)





にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。
 
  

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内

関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: kaboとaki さんへ

久しぶりのファミリーバトミントンだったので
あちこち筋肉痛になっちゃったけど(笑)
スポーツをするとスッキリ気持ちがいいですね~

荷物も無事到着し娘も元気に過ごしているようで
ホっとしています。
kaboさんがおっしゃるように何度か送るうちに
慣れてくるでしょうね~
だんだん3人の生活にも慣れてきました(*^_^*)

No title

試合ですか!! 良いですね~
色々あった夏でしたから、汗をかいてスッキリする方が良いかもしれませんね('-^*)/
結果よりも皆さんと楽しく出来る事が素敵ですね♪

娘さんへの荷物も無事に到着したようで・・^^
私も姉がアメリカに居た時、荷物を送るのに手間取りました(^^;
やっぱり慣れないのでね。。
何度か送るうちに慣れて来ます。
ま・・慣れた頃には帰国ってことになってしまうのですが(笑
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ