福山雅治さんのコンサートへ行きました~♡

昨日は大阪城ホールで行われている 福山雅治さんのコンサートへ
今春大学生になった姪っ子と一緒に行ってきました~

娘と姪っ子で行くはずだったのですが、
娘の大学の試験が重なり、急遽私が行くことになったのです

私にとってはとてもラッキ~でした
   コンサート2     

会場前ではコンサートグッズの販売もありました。

    コンサート1

この前で記念写真を撮っている方がたくさんいました。

姪っ子が福山さんのファンクラブに入っているので
スタンド席の前から7列目でステージも近くとってもよく見えました 

   コンサート5

このチケットの写真は福山さんの4枚組ベストアルバムの写真なのですが
私はこのアルバムがお気に入りで春頃からいつも聴いてました~

初めて見た福山さんはやっぱりとってもかっこよくてトークも面白くて
歌も良くて、「最愛」を聴いていると自然と涙が出てきました

感動の涙だったのか歌詞に酔いしれたのか
うれし泣きだったのか自分でもわからなかった

コンサートは6時半から10時ぐらいまであったので
たくさんの曲を聴き、いろんな表情の福山さんを見てより一層ファンになりました


こちらは会場で購入したコンサートグッズです↓↓↓

    コンサート3      コンサート4

       (パンフレット)                 (タオル)

娘にはトートバッグを買って帰り、早速今日から大学に持って行きました~


今日は押し花教室のレッスン日だったのでパンフレットはこれからじっくり楽しみま~す


福山さんのコンサートチケットはなかなか購入できないらしいけど
また機会があったら、行きたいなぁ~と思います





  

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。
 
  

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内



 
関連記事

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは。

まさか福山さんのコンサートに行けるとは
思ってなかったので、本当にラッキ~でしたe-266
コンサートから3日経ち夢をみていた気分です。
あれから福山さんの曲を聴くと感動した気持ちとかが
蘇ってくるから余韻に浸っていますe-420

ねずみ君はカゴに入っているしぐさが
可愛くできたなぁと思っています(*^_^*)


こんにちは。

福山さんのコンサート。
ラッキーでしたねi-179
しかも7列目なんて、凄いですねぇ~。
同姓の私ですら、格好いいなと思う訳ですから
女性には堪らないのでしょうね(笑
↓ねずみ君。可愛い~~
さすがフラワーさんですi-189
by aki
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ