ギフトデザイン講座PART4 アクセサリー完成♡

ギフトデザイン講座PART4のアクセサリーが完成しました~
テーマは「夏につけたいアクセサリー」です。

(まるまるアクセサリー)

      まるまる完成

 <左>ブローチに加工しました。( 画像上では全然変わってない~)

 <右>シェルにジョンキルをつけて、チョーカーに仕上げました




(ちぢまるアクセサリー&マーメルトへの転写)
    
     ちぢまる完成


 <左>パーツと合わせてバックチェーンにしました。
      ちぢまるアクセサリーの透けた感じをいかして、
      敢えてパーツの模様が出るようにしてみました。涼しい感じです~

 <右>シルバーのマーメルトと合わせ、チョーカーにしてみました。
     ライトアメジストやパールペンで、デコレーションしました~


     マーメルト転写完成


 私の作品を転写したマーメルトにシェルをつけてみました

 このフクロウを見てると和むのでいつでも見れるように
 インテリアとしてキッチンに飾ろうと思います
 



(サテンポーチ&ブレスレット)

    ポーチ完成          ブレスレット完成2


<左>パールペンで飾ってみました。上品でエレガントな感じになりました

<右>細めのブレスレットにしたかったので、マーメルトを半分に切ってみました

   左は「簡単仕上げ」で、右が「加熱仕上げ」です。

   下の切れ端で違いがわかれば、、と思ったのですがちょっとわかりにくいですね~


ぜ~んぶ完成して大満足です~

自分の作品で色々アクセサリーを作ってみたくなりました。
コピー転写加工は夢が膨らみますね~



ギフトデザイン講座PART4からの仕上がりがわかるように同じ順番でアップしてみました。

経過にご興味のある方は、こちらの記事をご覧下さい~
 
             →ギフトデザイン講座PART4 受講しました~






にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。
 
  

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ