fc2ブログ

紅葉した落ち葉&ガーデニング!

その他
11 /15 2022
昨日は「鎌倉パスタ」へランチに~✨
お店の前の紅葉した落ち葉が
雨に濡れ艶っぽくて綺麗でした😊





窓際の席だったので、この風景を
眺めながら美味しいサラダや
パスタなどを頂きました💕





一昨日はお花のガーデニング🌸
この時期にお花屋さんで忘れな草を
見つけたので植え付けました💕



色々なお花を育てて、これから来る
寒~い冬もお花を眺め…摘み…押して…
作品にしながら過ごそうと思います🤗




押し花额や花パックを贩売しているminneさんのネット贩売ページ
minne販売ページ

お教室の案内はこちらをクリックして下さい
押し花のお教室案内  


プレスフラワーちかへ
←私のホームページです。よろしければご覧下さい。



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
   

関連記事

フラワー

お花が大好きで押し花・レカンフラワー・フラワーアレンジメント・ガーデニング・生け花などをしています。押し花額や花パックはminnneで出品中です。