fc2ブログ

グラデーションバラの組み立てを~

押し花小物(フラワー)
12 /02 2019
昨日から12月…
だんだん寒くなってきましたね😅

先日、娘からもらった花束💐を押しました。
そして今日は綺麗に押し上がったグラデーションの
バラを組み立てしました。



花びらの模様や色がそれぞれ違うので
マゼンダピンクが多めの花びらで組み立てたり…
白を基調にした花びらだけで組み立てたり…
一つ一つ違う雰囲気のバラになりました。

横押ししたのがこちらです↓



綺麗なグラデーションでこちらも一輪ずつ
違う表情をしています。

花束に入っていたガーベラやアリストロメリア
カーネーションやかすみ草なども綺麗に
押しあがっているので額に入れようかなぁ…
と思っています(^^)



押し花額や花パックを販売しているminneさんさんのネット販売ページ
minne販売ページ


押し花小物を委託販売して頂いているArt Boxさんのネット販売ページ
Yahoo ショッピングモール販売ページ  (←ヤフーストアへリンク)


お教室の案内はこちらをクリックして下さい
押し花のお教室案内  


プレスフラワーちかへ
←私のホームページです。よろしければご覧下さい。



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
   
関連記事

コメント

非公開コメント

フラワー

お花が大好きで押し花・レカンフラワー・フラワーアレンジメント・ガーデニング・生け花などをしています。押し花額や花パックはminnneで出品中です。