fc2ブログ

アクトパルでバーベキュー!

その他
08 /18 2019
台風の影響で行けるかなぁ〜と思っていたけど
天気が回復したので16日から
主人と娘夫婦・息子と一緒に
アクトパルで1泊してきました。

みんなでわいわいバーベキュー!


自然の中でみんなでバーベキューをするのは
久しぶりでいっぱい喋りながら
お腹いっぱい食べました。

いつも風景の写真も撮っているのですが
今回はバーベキューと人物しか撮ってなかった💦

なので風景の写真として見て下さい 笑↓



アクトパルにはアスレチックもあり
長~い滑り台もあります。

夜はトランプの大富豪をしたりUNOをしたりして
盛り上がってました。

初めて5人でプチ旅行に行きホント楽しかったです💕

娘夫婦は昨日、大阪に帰り
息子は今日、横浜に帰りました。。。

来てくれるのは嬉しいんだけど帰ってから
寂しくなっちゃうのがちょっと辛いですね😅

でもちょっとハードだったので
ゆっくりまったり過ごしま~す😊




押し花額や花パックを販売しているminneさんさんのネット販売ページ
minne販売ページ


押し花小物を委託販売して頂いているArt Boxさんのネット販売ページ
Yahoo ショッピングモール販売ページ  (←ヤフーストアへリンク)


お教室の案内はこちらをクリックして下さい
押し花のお教室案内  


プレスフラワーちかへ
←私のホームページです。よろしければご覧下さい。



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
   




関連記事

コメント

非公開コメント

フラワー

お花が大好きで押し花・レカンフラワー・フラワーアレンジメント・ガーデニング・生け花などをしています。押し花額や花パックはminnneで出品中です。