秋冬限定教材作りました♡

7月の終わりぐらいに届いた秋冬限定教材カタログの
小物をオーダーして作ってみました。

(ハガキフレーム)
  はがきフレーム
 台紙に鉢が描いてあり 、ラミネートフィルムもついているので、
 体験会にもいいかなぁ~ と思いました。
 私は真ん中の鉢に小花をたくさん入れて左右はシンプルに
 ロベリアをあしらってみました。

(ハートのレースペーパー)
  レースペーパー(ハート)
 このレースペーパーは穴の空き具合がいい感じで
 押し花を置きやすいと思いました。
 プレゼントのラッピングに可愛いかなぁ~と思い、
 ラミネートしてリボンをつけてみました。

今まで限定販売の教材で通常教材になったらいいのにな~と
思う教材が何個もあったのですが、 この二つも気に入りました。
また作ってみますね~





プレスフラワーちかへ



←私のネット販売ショップです。  
 

  

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村


(京セラドーム大阪)
一昨日、京セラドーム大阪であった阪神×ヤクルト戦に
おじいちゃん、おばあちゃん、主人、息子と行ってきました。
甲子園は今まで何回か応援に行った事があるのですが
ドームは今回が初めてでした。

  ドーム1    ドーム2
  試合前の練習風景です。     
  天井が思ったより高くて広い感じがしました。

  ドーム3    
 ジェット風船を飛ばしている様子です。
 私が風船を膨らましていると「パ~~~ンッ」 って
 すごい音がして気付けば私の風船が割れててびっくりしました。
 2個目の風船を膨らましてなんとか飛ばした後の画像です。

 ドーム4
試合は4対3で阪神が勝ったので大満足です。
欲を言えば、、、阪神の選手のホームランが見たかったです。

私達は内野上段席から観戦していたのですが
後ろの方で「歌あり踊りあり」で大盛り上がりの応援団の人達がいて
みんな踊りも揃っているので驚きました。

すごく距離があるのに外野の応援団の人と
息もぴったりあっているのが不思議でした。
何かで合図してはるのかな~???

初めてドーム行った事は夏のいい思い出になりました(*^_^*)






 
関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは♪

私はレースが好きなので、レースペーパーもよくお店などで
見ているのですが、このハートのレースペーパーは
押し花があしらいやすくて、いい感じです~e-278

・・・<ところでフラワーさんは、一年に何回くらい、
         阪神戦の観戦に行くのですか?
学校を出て働き始めた頃から子供が生まれるまでは
1年に1~2回甲子園に行ってました。
ずっとご無沙汰していたのですが、
2年前に1回甲子園に行きました。
以前は女の人が少なくおじさん達に(失礼かな~?)
混じって観戦していたのですが
今は女の人も増えたなぁ~という感じです。
          by、フラワー

こんばんは♪

ハートのレースペーパーの雰囲気が、とてもいいですね。
なんて言っても可愛いですもんね^^
阪神戦観戦のリベンジ・・ お疲れ様でした。
何と言っても、ご贔屓チームが勝利!!
応援の甲斐がありましたねi-179
ところでフラワーさんは、一年に何回くらい、
阪神戦の観戦に行くのですか?
ちょっと興味があります(笑
by aki
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ