fc2ブログ

押し花×こすりアートの半年カレンダー!?

押し花小物(フラワー)
07 /20 2017
先日、娘の引越しの手伝いをしている時に

押し花の年間カレンダーを飾りました。


その時…今年の始めは息子と一緒に暮らしていたので

息子の所には年間カレンダーがないなぁ…と思いました。

なので7月以降の半年カレンダーを作りました。



「私の花生活」についていたカレンダー台紙に

葉っぱを「こすりアート」した枠を貼りました。



デルフィニウムをメインにビオラや

ロベリアなどで爽やかに~

他にも郵送する物があったので一緒に送りました。

早速、冷蔵庫に貼って活用しているようでよかったです(^^)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
   

押し花小物を委託販売して頂いているArt Boxさんのネット販売ページ
Yahoo ショッピングモール販売ページ  (←ヤフーストアへリンク)
プレスフラワーちかへ
←私のホームページです。よろしければご覧下さい。

お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
押し花のお教室案内  

関連記事

コメント

非公開コメント

フラワー

お花が大好きで押し花・レカンフラワー・フラワーアレンジメント・ガーデニング・生け花などをしています。押し花額や花パックはminnneで出品中です。