可愛い野菜の押し上がり(*^^*)

先日生協さんで購入した「浅間高原はなまるサラダ」が


小さくてすごく可愛かったんです↓



ラディッシュ・ベビーキャロット・ベビー大根!


あまりにも可愛くて食べるのももったいない。。。

押すのももったいない。。。

迷ったあげく…半分食べて半分押しました(笑)


押し上がりがこちらです↓


ホント小さいですね~~

ついでにサニーレタスやエノキ・玉ねぎの皮も押しました



サニーレタスは山や樹木としても使えて面白いです。

こちらは以前、講習会で作って今、我が家の廊下に飾っている作品です↓



この樹木もサニーレタスで作っています。

お花だけでなくお野菜も押しておくと作品の幅が広がりますね~(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
   

押し花小物を委託販売して頂いているArt Boxさんのネット販売ページ
Art Box 販売ページ
Yahoo ショッピングモール販売ページ


プレスフラワーちかへ
←私のホームページです。よろしければご覧下さい。

お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
押し花・レカンフラワーのお教室案内  


関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

野菜だけでなく果物も押せるんですよ♪
いちごは特に可愛くてあのつぶつぶがそのまま押しあがります。
でもいちごは果物の中で1番好きなのでつい食べちゃいます(笑)
お花だけではなく野菜や果物を入れると
違う雰囲気の作品も楽しめますね(*^^*)

No title

野菜も押し花?押し野菜?になるんですね!
しかも作品になるなんてビックリです(笑
でも色々な種類のものを使えると作品の幅も広がりますね^^
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ