押し花教室(額)・・・可愛いです~♡

昨日は押し花教室のレッスンでした。
作成された額を、UPしますね~
 (*^_^*)

(18額)

   18額(Sさん1)        18額(Sさん2)

 <左>ノースポールやアジサイ、バーベナなどを花束にされました。
     ラメも入っていて、華やかな感じです
 
 <右>ビオラ、アジサイ、バーベナなどを花束にされました。
     葉の入れ方が絶妙で、いい感じです



    18額(Sさん3)
  
  花器にノースポール、ビオラ、サクラソウ、アジサイなどを
  入れられました。、ゴーヤの蔓で動きが出ていてGOODです


 
  画像ではわかりにくいかもしれませんが、
  3つ共、ラメが入っていて、豪華な仕上がりです。

  私も一緒に同じサイズの額を作らせてもらったので、 またUPしますね~
  
  
  


プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは~

額のサイズが小さい額だったし、
デザインを考えて花選びをして来てくださったので、
3つ密封してもらえましたi-236
ほんとセンスのいい作品でプレゼントに
ちょうどいいですよね~。
          by、フラワー

No title

そうですか~
お一人で3個作られたのですね!
凄いですね^^
センスのある方で羨ましいです♪

Re: こんにちは

額3点は、3人の方にプレゼントされるという事で
デザインを変えて、それぞれの額に個性を出されて
お1人で作られたのです~。すごいですよねっ(*^_^*)

自分のブログを読み返したら、
説明不足だったようでごめんなさいね~e-466

ほんとセンスのいい生徒さん達なので、
私も見習わなくては、、、って感じです。
             by、フラワー

No title

同じ材料を使っていても作り手によって違うものですね~
それぞれの個性が、また素敵です!
ゴーヤの蔓は、本当に面白いですね^^
ちょっと入るだけでとても面白い。
上手な生徒さん達ばかりで、先生も教え甲斐がありますね♪
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ