押し花のキーホルダー!

今日はお洒落な台紙を入れて作った

押し花のキーホルダーをアップします



てまりてまりやバーベナ・漂白したシダも入れています。

↓ 裏側はこんな感じです(^^)



主人用に作ったのでブルーやホワイトのお花で~


ところでこの台紙は以前限定教材で

購入した「ドルチェブルーべリーペーパー」です。



両面デザインされていてキラキラ輝いて素敵です

前は額に入れたけどこんな風に小物に使っても映えますね(*^_^*)




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
 

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
     押し花・レカンフラワーのお教室案内     



 
関連記事

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

月日の経つのが年々早く感じますよね~
来月が忙しくなりそうなので今年は早めに
押し花カレンダーを作り始めました。
こちらも日中は暖かく紅葉の見頃は
もう少し先になりそうです。
インフルエンザはもう流行りだしているんですね。
季節の変わりめなので気をつけて過ごしますねっ(*^_^*)

気付けば11月。あっという間ですね(汗;
来年のカレンダーを作られているのを見てハッとしました^^
朝晩は寒いですが日中暖かく本当に助かりますね。
インフルエンザもジワジワと流行り出しているようですから気を付けないといけませんね。
素敵な作品が沢山並んでいて何だか私まで嬉しくなりました♪
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ