「素敵なクラフト展」の搬入へ~

今日は明日から開催される 「素敵なクラフト展」

搬入のため 京都文化博物館へ行きました。




受付の所にはすでに綺麗な アレンジメントが飾られてました。
 

 

押し花作品の展示風景です~

もう一つのフロアはいろいろなクラフトが展示されています。


たくさんの方のご覧いただけますように・・・



 素敵なクラフト展 

・日時    4月16日(木)~19日(日)

     10:00~18:00 (最終日は16:00まで)

 ・場所    京都文化博物館5階


 押し花・レカンフラワー・ネイチャープリント・グラスアート

 シルエットアート・メタルエンボッシング・パーチメントの展示




 
 
   

   
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。

  
     プレスフラワーちかへ ←私のホームページです。よろしければご覧下さい。



 お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)  → 押し花・レカンフラワーのお教室案内      


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

押し花小物のラッピング!

素敵なクラフト展の搬入日まであと2日になりました

いつもは1~2ヶ月前から販売小物の

グッズ作りをしているのですが・・・

今回は作る時間がなかったので

今まで作った小物をセットしてラッピングしました↓


(バックチャーム)



(ネックレス)



(ボールチェーン&根付)



他、少しだけどスタンドミラーやマグネット

しおりなども包みました

ラッビングしてみると思ってたより

たくさんになった気がします(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
    

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内      


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

満開のガーディニング!

いろんなことが重なり、とても慌ただしく時を過ごしている内に

ベランダのお花たちが満開になってました!


わんちゃんピックを挿したプランターはビオラが満開です



↓ こちらのノースポールはかなり大きめに育っています



そして・・・ぽっぽのために育てている小松菜にお花が咲いていてびっくり!



小松菜って菜の花みたいなお花が咲くんですね~(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
    

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内      

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

素敵なクラフト展のご案内!

今月の16日(木)から19日(日)まで京都文化博物館5Fで

開催される「素敵なクラフト展」のご案内です



押し花・レカンフラワー・ネイチャープリント・グラスアート

シルエットアート・パーチメント・メタルエンボッシングアートなど

いろいろなクラフトが展示されます


併設でニット展も開催されます↓




入場は無料で体験会などもあります。

ぜひたくさんの方にご覧いただけたら・・・と思っています(*゚▽゚*)




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ←ブログのランキングに参加しています。
←こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
    

プレスフラワーちかへ

←私のホームページです。よろしければご覧下さい。




お教室の案内はこちらをクリックして下さい(*^_^*)
             押し花・レカンフラワーのお教室案内       


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

フラワー

Author:フラワー
押し花教室をしています。
レカンフラワーやネイチャープリントもしています。
作品やお花のことなどを綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
フリーエリア

花ぽっとの「みんなのギャラリー」に作品を投稿しています
リンク
検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ